スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復元ドライヤーのご紹介です。

吹田市、千里丘の美容室エンブレムです。

今回は復元ドライヤーのご紹介です。

“復元ドライヤーって何?”ってよく聞かれます。

なんと、このドライヤー、
人気過ぎで業者に頼んで通常の4倍のスピードで生産してくれているにも関わらず、納期が今のところ約2ヶ月待ちが続いている人気ドライヤーとなっています。

この会社は以前、独自のトリートメントシステムを開発したのですが、
どれだけ良いトリートメントをサロンで施術しても、自宅のドライヤーの高熱で髪を必用以上に乾燥させてしまい、せっかくキレイになった髪に再びダメージを与えてしまっている事に気がつきました。

なんとかして、髪を痛めにくいドライヤーを作ろうと、2年の歳月をかけて完成したのがこの“復元ドライヤー”だそうです。

メーカーから美容室に直接卸す為、中間業者のマージンをなくし、“少しでもお客様に良い品をより低価格で提供する”を可能にしています。

とてもこだわって、全て日本製の良い製品ができたので、“この商品は髪の毛だけでなく、頭の先から足の先まで全身につかえるドライヤー”として発売される事になりました。

少し独特な使い方があるのですが、簡単です。ちゃんとした使い方をすると、

⭕髪にあてると髪はツルツル。
⭕お顔にあてるとお肌はリフトアップ。
⭕肩や肩甲骨にあてると肩こりは軽減。

などの効果が…期待できます❗ 
すごいですね。

その秘密の1つは“育成光線”。この育成光線に注目し、低温でもしっかり乾かせるように“振動気化乾燥方式”を採用。
※通常のドライヤーとの違いも写真にものっています。

他にも、なぜすごいのかをここに書くには長い文章になり過ぎるので、細かい説明は、ぜひwebでご覧ください。

復元ドライヤーサイト
http://www.louvredo.com/Products/Detail/30

※美容室専売品ですので、ネットに流れている商品は違法販売だそうで、購入後1年未満でも保証の対象外となるそうです。

※高額商品のため、ご予約後の発注になります。発注後のキャンセルはできませんのでご注意下さい。
スポンサーサイト

12月の定休日&年末年始の営業

12月の定休日&
年末年始の営業の知らせ



12月

5(月)休み 6(火)休み

12(月)休み

19(月)休み、20(月)休み

26(月)休み

31(土)休み


※12月28(水)の営業時間は15時30分迄とさせて頂きます。

※12月31(土)~1月5(木)は正月休みを頂きます。

※年始は1月6(金)11時から営業いたします。

※1月8日(日)は夕方までの営業となります。

     
プロフィール

emblem7

Author:emblem7
千里丘の美容室。エンブレムです。
スタイリストが最初から最後まで担当させていただく完全予約制の女性専用美容室です。男性は当店のお客様のご紹介に限らせて頂いております。その他サロンの詳細はホームページをご覧ください。
www.emblem-hair.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ (90)
お勧めの商品 (2)
営業時間 (2)
料金 (1)
店舗写真 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。